タクシーでもOK?

送迎サービスのあるデリヘルであれば交通費の節約に繋がるだけでなく、満員電車に揺られる心配がありません。こういった送迎サービス有りのデリヘルは少なくありませんが、基本的に終電以降まで働いた女性だけが送迎をしてもらえます。そのため、終電が動いている時間や出勤時に送迎をしてもらえないのです。

しかし、デリヘルによっては電車が動いていても送迎をしてもらえます。こういったデリヘルは、決められた時間出勤することで送迎をしてもらえるというシステムです。いくら電車の動いている時間帯だったとしても、仕事終わりの疲れた身体で電車に揺られることは大変なこと。しかし、送迎があれば快適に帰宅出来るのです。さらに、送迎をしてもらえるのであれば、「もう少し長く働いてみよう」と考えるもの。そして、これによってより高収入を得ることが出来ます。

また、夜間の人目につかない時間であれば、自宅の前まで送ってもらっても近所の目を気にする必要がありません。しかし、まだ人目のある時間帯の送迎は近所の目が気になってしまうもの。そういった場合は自宅の手前までの送迎にしてもらいましょう。特に閑静な住宅街に住んでいる方は近所の目が多いので、自宅の手前までの送迎をおすすめします。