デリヘルは遠くで働く人も多い

通勤交通費支給はありがたいシステムですが、誰もが交通費を支給してもらえるわけではありません。これには条件があります。代表的な条件は出勤時間でしょう。1日に決められた時間以上出勤する女性に対して通勤交通費が支給されます。さらに、出勤日数の多い女性であれば定期を買ってくれる場合もあるのです。通勤交通費支給の条件はデリヘルによって異なりますので、遠方の女性は必ず面接の段階で確認をしておきましょう。

また、都心部のデリヘルはラブホテル街の近くに待機部屋がありますので、徒歩でラブホテルに移動をします。しかし、地方では郊外にラブホテルがありますので、ドライバーに送迎をしてもらわなければなりません。しかし、繁忙期はドライバーが足りませんので、自分の車で移動することもあるのです。

これは自走と呼ばれていますが、ガソリン代が気になってしまうもの。しかし、自走になると多くのデリヘルではガソリン代を支給してもらえます。自走は自分で運転をするので肉体的にハードな部分も多いのですが、他人を気にせずに仕事が出来るので向いている女性も多いことでしょう。しかし、ガソリン代は明確な金額が出しづらいので、必ずどのように支給されるのか確認しておいてください。